マッシュルーム

こんなに綺麗なマッシュルーム(*´▽`*)

付け合わせ用(#^.^#)


細かな技がキラリ(*´▽`*)

フロント 岩崎

[ 湯の原ホテル at 2017/01/18(Wed) 09:49 ]


今日のまかないはトロトロ オムライス~(*´▽`*)

うまーい(*´▽`*)

午後も頑張れる~(´艸`*)


フロント 岩崎

[ 湯の原ホテル at 2017/01/17(Tue) 13:39 ]
今日も深々と雪が降っています。

昨日の夜も降っていたようで起きた頃には

車に20センチくらいの雪が積もっていました(*´▽`*)

先日ピアノを譲っていただきまして

ロビーに設置しました

piano

ゆくゆくは・・・癒しの空間になるよう試行錯誤していきます。

さて、今日の長男君

今日の

元気に出勤しています(笑)

蝶ネクタイなんかしちゃってます(笑)

フロント 岩崎

[ 湯の原ホテル at 2017/01/15(Sun) 11:52 ]
冷え込んでいます

今の時間帯で。。。マイナス5度

どんどん冷えてきてますね・・・

そんな日は体の芯まで温めてくれる

温泉に入ってください


大理石風呂


体の芯まで温めてくれますよ(*´▽`*)

湯冷めする事もないのでじっくり入ってじんわり汗を流し・・・

ポカポカの体でゆっくりお布団で休めたら

体の疲れも吹き飛びますよ(´艸`*)

フロント 岩崎

[ 湯の原ホテル at 2017/01/14(Sat) 16:37 ]
牛タン味噌シチューが完成しました〜(^○^)


一品料理に仲間入りしました(#^.^#)





フロント 岩崎

[ 湯の原ホテル at 2017/01/13(Fri) 13:19 ]
パンダ2


売店で人気の高いパンダの箸置き(^◇^)

当館でお子様のお膳に箸置きのパンダ(´艸`*)

お子様に絶大な人気です(*´▽`*)

2個入りでパンダも2種類が入っています(´・ω・`)

お孫さんに買ってあげられる姿をよく見ます(*´▽`*)

売店にて販売中ですのでいかがでしょうか・・・?

フロント 岩崎


[ 湯の原ホテル at 2017/01/12(Thu) 13:19 ]
ほでなす

当館のおすすめ日本酒

ほでなす~(*´▽`*)

知る人ぞ知るこのお酒

【ほでなす】

微発砲の濁り酒(*´▽`*)

その名の通りくいくい飲めて・・・・

飲みすぎ注意(笑)

酒に飲まれちゃう可能性があります。

それほど旨い日本酒(^◇^)

当館にご来館の際は是非お飲みください(´艸`*)

フロント 岩崎



[ 湯の原ホテル at 2017/01/11(Wed) 13:00 ]
女の子用のヘアピン&ヘアゴムが仲間入りしました

ゴム

レースのフリフリがキュートなヘアピン

パッチンピンなので小さなお子様の髪にも

とめやすいです(#^.^#)

ゴム

ヘアゴム(^◇^)ゴムもしっかりしているので

結びやすいですよ(^◇^)


数量は限定ですので予めご了承下さい

お土産などにもご好評ですよ(´艸`*)


売店にて販売中ですのでぜひ、お手に取って

ご覧になってください(`・ω・´)ゞ

フロント 岩崎

[ 湯の原ホテル at 2017/01/10(Tue) 17:19 ]
お正月で疲れた胃に優しいスープ(#^.^#)

【数量限定】

きのこのポタージュ

きのこのポタージュ

あさつきのソース添え(^◇^)

きのこのポタージュ2

ふんだんにキノコをたっぷり使ったスープ(´艸`*)

冷えた体に染みわたるあったかスープ(*´▽`*)

疲れた胃に優しいスープ(#^.^#)


とてもお客様にご好評を頂いております(・∀・)


※数量限定ですので予めご了承下さい(^◇^)

フロント 岩崎



[ 湯の原ホテル at 2017/01/09(Mon) 11:28 ]
ブログの更新も、久々ですみません。

私も産休が明け仕事復帰しました(#^.^#)

酉年


11月に待望の第三子【長男】が誕生しました(#^.^#)

初めての男の子育児(^_^;)

横向き

悪戦苦闘中。。。(^_^;)


男の子ってこんなに抱っこが好きなの・・・?

ってくらい、抱っこしてます(^_^;)

男の子には背中にスイッチあるの・・・?

ってくらい、置くと泣きます。

私の二の腕がパンパン。。。手があがらない・・・(^_^;)



ようやく、おんぶ紐でおんぶが出来るようになったので

少しは楽になったかな・・・程度です。

3人目育児で・・・`ベテランさん' なんてよく言われますが・・・

そんなことはございません(^_^;)

3人目にしてあわあわな日々です(+o+)

子育て中のママさん方、お互いに頑張りましょう(#^.^#)

子育てはあっという間と言われていますが・・・

確かに、振り返るとあっという間の気がします。

しかし、子育て真っ最中の今。

はい。今が大変なんです。

少しでも息抜き出来る事が大切だと思います。

周りの方々ぜひ、ママをサポートしてください(・∀・)

息抜きに温泉へお越し下さい(*'ω'*)

私も、産休明けで仕事復帰しつつ・・・

子育て中です。旅館内で、

おんぶして、あかちゃんの声が聞こえる事もありますが


温かな目で見て頂けたらと思います(´-ω-`)

宜しくお願いいたします(#^.^#)

これから、ブログもちょこちょこ更新していきます。

フロント 岩崎







[ 湯の原ホテル at 2017/01/08(Sun) 15:41 ]
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
ブログ内検索
カテゴリ
  • ご予約はこちらから
  • 自慢のお料理
  • 貸切露天風呂
  • 日帰り入浴
  • ゆのはらだより

ページの先頭へ